MENU

【随時最新更新】平野紫耀ストーリー質問箱の全回答

※2023年7月17日(月祝)更新

当記事では、平野紫耀さんがインスタグラムのストーリーで答えている【質問箱】を見逃してしまった方に向けて、まとめていきます。

インスタグラムのストーリーは最大で100個

しかし、平野紫耀さんは、インスタグラムのストーリーの質問に毎回100個以上答えているため、気づいたときには、見逃してしまうと過去の質問が見えなくなることがありますよね。

ここでは、平野紫耀さんのインスタグラムストーリー、全回答をまとめていますので、気になった方はチェックしてみてくださいね。

平野紫耀さん、神宮寺勇太さんと岸優太さんが、2023年5月22日にKing&Princeを脱退。

その後の活動に注目が集まっていましたが、2023年7月7日のYoutubeの生配信で平野紫耀さんと神宮寺勇太さんは、滝沢秀明さんが立ち上げた会社【TOBE】で活動することを発表。(岸優太さんは2023年9月末までジャニーズ事務所所属)

上記の動画内では、今後の活動などの質疑応答に答え、最後には、ファンクラブの開設とインスタグラムの開設を発表しました。

【TOBE OFFICIAL 公式サイト】
https://tobe-official.jp/
https://twitter.com/tobeofficial_jp
https://www.instagram.com/tobeofficial_jp/

【平野 紫耀 ・神宮寺 勇太 公式サイト 】
ファンクラブ:https://tobe-community.jp/fc/hirano-jinguji/account?auto_welcome=true
平野 紫耀 https://www.instagram.com/sho_h_desyo/
神宮寺 勇太 https://www.instagram.com/_yutajinguji/

当記事では、平野紫耀さんが答えている【質問箱】を見逃してしまった方に向けて、まとめていきます。

目次

【2023年7月8日】平野紫耀ストーリー質問箱(115回答)

2023年7月8日、22時頃、インスタグラムを開設してわずか一日『これやってみたかった!何か聞きたいことあるー?』と突然質問箱を設置し、質問を受け付けました。

好きな野菜を教えてくれ

やばい楽しい!!笑 ごめんね!やっとやり方わかったよ笑 野菜は椎茸以外だいたい好きだぜ!!!

好きな果物は?

いいぜ!!!だいたい全部好きだぜ!

紫耀くんおかえり😭💕💕

なんで俺が今帰宅した事知っている、、、😑

しょうくんはグラタンで顔洗ったことある?

いい質問だね!あるよ!てかね付いてるの知らずに顔わしゃわしゃしてたら洗ってた!

紫耀くんに私の想いはどうやったら届きますか…😵‍💫💕

これからはここでもいいし会えた時でもいいし伝えてよ😊この質問の時点で伝わってるけどね!

昨日は夢に出てきてくれてありがとうございました😟💖

あー昨日はお邪魔しました!!今会いに来てくれてありがとうね!

小1の息子がHiphopを始めましたどうしたら紫耀くんみたいにかっこよく踊れるようになりますか?

練習😤😤😤

紫耀くんと今同じ時間にスマホ見てるってこの上ない幸せ😟

こんなんで幸せならこの先もっと幸せが待ってるよ💁‍♂️

今何してるー?

出前届いたけどこれ始めちゃったから食べていいのか悩んでる笑

ライブで長野来てください😟😟😟

ぜひ行きたいよ!ライブで行けるかはまだ分からないけどプライベートでも是非!下の方だよね!!!

いつも元気もらってます!これからも頑張ってください!

お互い様ですよん お互い元気がない時は助け合いましょう😍

毛穴対策教えてください

なんか詰めたら良いんじゃない?

口内炎口に4個できました、直してください🌟

おれ知ってるよ!治し方!!!

みんなに愛されるしょうくん!その理由は自分でなんだと思いますか!!!!!

🤷‍♂️

ファンクラブ入りたい!!!

是非😊でも今、待ちになっちゃうんだよね?ごめんね!でも時間経てば解決すると思います😎💖

きょうだい 仲良いですか?

😎👍

住所oshiete

後半曲名みたいに言うな!!

逆に何か聞きたいことある😜?

あのさー、出前届いたんだけどすぐ戻るから一回食べてきて良い?てかね、食べてくる笑 ちょっとだけ待ってて!いただきます!!!

まだーーー??

せっかちだな🤷‍♂️お待たせ💖

家いい匂いしそう。行っていい❓

ダメに決まってんじゃん😳

得意科目はなんだったー?😟

意外と算数たったりして🙈

早く戻ってきてくれぇぇぇええええ

ご飯くらいゆっくり食べさせろやー!!!!!ただいま😊

好きなワンちゃんの種類は?🐶🐩🐕

いぬ!!!

紫耀くんのおかげで明日の仕事頑張れそう、私にいつも夢と希望をくれてありがとう😭

いいのよーん^_^ こちらこそありがとう👍

いつも応援してますっ!!大好きです😳💗(届いてほしい😭🙇‍♀️)

届いてますけど😳

名古屋帰ってきたら、ついでに岐阜も来て~ 岐阜県民より

いいねー岐阜!昔よく行ってたよ😊

聞いてー!

雑な曲振りする人みたい!!!

今年受験生なので応援してください!!💖

やば!俺はした事ないから分からんけど大変なのは知ってるよ!ここで将来決まる!!!って事も勿論あるけど気張りすぎずにね!

あ、長野県は下の方じゃないです!?!?真ん中!

またまたー💁‍♂️

最初やらかしちゃったことは?

あの雷すごかった日にズー--っと外の雷撮りたくて動画を撮っててすげー待ってたけどピカって光った驚きで動画ブレブレだったよん🤷‍♂️

紫耀くん💖今 なに着てるの?

ぬの

わ、帰ってきた

せめて わー!にして笑 なんか嫌な奴来た時のリアクションじゃん!

おすすめの旅行先!いつも元気と笑顔もらってます!😊

おすすめの旅行先でしょ?俺の懐

何食べたのー!?

んー俺もよくわかんない😊トロトロした魚のやつ笑

ア行打つの疲れない??😟😟

今日親指長い日だから大丈夫👍

バイト頑張ってファンクラブはいってライブいくね!!!

俺も頑張ってみんなが喜ぶものみんなで作るからね😤待ってるからね

紫耀くん戻ってきてくれて、嬉しすぎて楽しすぎて受験生忘れそう💦

勉強しなさい😊もう夜も遅いわよ😊

歯磨きしてくるね🪥

奥歯丁寧に磨くんだよ!奥歯によろしく言っといて!

いま息子を寝かしつけました😴紫耀くんが寝る前にすることとかありますか😌?

ないですよ😊昨日はずっとインスタ見てた笑 楽しくて楽しくて😂

親知らず抜きました!!親しらずってなんですか!!

親を知らずに生えてきた子達だよ!!でも、あなたの体から出てきたならあなたが親なのにね🤷‍♂️親しらずって、、なに?

なんかすごい不思議な感覚

みーとぅー

この夏やりたい事は?😎🌞🎆

プール行きたいんだよね~😔

出前何とったの!?

あなたですけど、、、まだ?

好きな絵文字教えて~!💭⭐
平野紫耀インスタストーリー絵文字
平野紫耀インスタストーリー絵文字
甘口派ですか?辛口派ですか?

あまじょっぱい派です

未成年です付き合ってください
平野紫耀インスタストーリー絵文字
平野紫耀インスタストーリー絵文字
しょーさん大好きだよーって沢山伝えていいですか😟?

伝えてもらってもいいですか?🤷‍♂️

平野紫耀の倒し方

基本筋肉質で強いけど常に力入れて筋肉張ってるわけじゃないから一緒に食事した時に 

彼、ご飯食べる時夢中だから定員さん呼ぶフリしてワンパンじゃない?

ハリーポッター見たことある?

大好きですけどねっ!!!ハリーポッターグッズ結構持ってますけどねっ!!!

紫耀くんはスタバで何飲みますか???☕💖

マンゴーパッションティーのマンゴーとティー抜きじゃない?パッション下さいっ 冗談です😊みんな迷惑だから真似しちゃダメよ笑

私の今日の夜ご飯は何てましょう?

ごめん てましょうが気になって答えれないや😔

ちょっと、ドライブいかない?💖

おーいいねぇーどこ行く?

紫耀自分のこと可愛いって思ってる?かっこいいって思ってる?

まじで一回も思った事ないよ笑 まだ言われることに不思議な感じある

甥っ子が紫耀くんだいすきなので、メッセージお願いします😟😟正月二年生です!!

正月二2年生か!!まだこれからは長いよ!先輩のアドバイスとしては ドッチボール強いとモテたよ🤫

愛羅武勇⇐これ読める?😙😙😙

アイラブユー🤷‍♂️正月2年生でも分かるよ🤷‍♂️

休みの間何してたー?

準備もそうだけど基本お家でまったりかおじさん友達とリフレッシュしに行ってたよ!

明日遊びにスカートで行くか、ズボンで行くか迷ってるの!どっちがいい?👗👖

スカーボンってあるんだっけ?

音声とか写真と動画で載っけて!!!!!!!!

いや、これですらやり方さっき覚えたのにー!もうちょっと慣れてからにしてよ😟

アメリカに留学中ですっ、応援してほしい♡

まじ!?すごいね!寂しい時もあると思うけどすごく羨ましいよ!がんばれ^_^無理せずマイペースでに!

ヤバい😓心拍数が…アラフィフのおばちゃんですが応援続けて良いですか?

脈大丈夫ですか、、、応援してもらえるのは嬉しいですけど脈がやばいなら心配です、、、

いつか会えるといいな♫

想い続けてたら会えるんだよん🤷‍♂️💖

なんかさいきん暑ない???

初めての地球?

何から言っていいかわかんないけどゴリラなの??

みんなー!!見ないでねーー😊ぶっ飛ばすよ?🤗

今、彼氏と夜ドライブしてます!自慢です!いいでしょ~???

やっば!!!だる!!!だるだるだるだる!!!!!俺も乗せて!!!!

ファンとの1番の思い出は??

全てだよ!!全てはみんなが見て聞いてくれるものだからねー

先寝ていい?

もちろん 俺もやめ時がわからないから先に寝てて^_^

今すんごいマツケンサンバ踊りたくなってる。マンションだけど暴れていいかな?笑

苦情来る前にお隣さんと下の人に踊りますけど良いですか?って言った方がいいよ。事後報告は良くない!

また近々インライやってくれる?😥

やりたいんたいんだけど見てくれる?

お気に入り写真!!みたい!

今度あげようかなー!

紫耀くんの男性のファンですがいつも紫耀くんに元気貰ってます!これからも頑張ってください!!!

うれしー!ありがとう!!!これからもお互いよろしくお願いします👊

広島弁のイメージおしえてー!

なんとかじゃけー!

みんなでさくらんぼ狩り行かない🍒?

あのーみんなってどちら様がついてきます?笑

今バイト帰ってきたーー😭絶対に返信してくれますように😭😭😭

お疲れ様^_^返信できちゃうよーん

しょうくんがヤってる集中力を上げるコツを教えて欲しいです!

ヤだけカタカナなのなぁぜなぁぜ?←最近覚えました笑

呪術買廻戦見てますか…?💕

ななみん好きだよ😎✌️

しんどい時これで僕のどこが好き?とかきいてみてね、元気でるよ

どうせゴリラみたいな所とか言うんだろ🙁

生まれ変わったら何になりたい?😖

何時まで質問コーナーやってくれますか~?

24時までにしようかな!みんなも寝なきゃだし!

人間関係で一番大切なことは?!!

わからん!!!笑 でも、信用できて信用される事も結構大事なんじゃないかな!

ライブで神宮寺くんが目の前に来た時お尻が薄すぎてビビりました、今思い出しました

じんのお尻はほぼほぼ骨だよ!今度会ったら上に座ってもらいな^_^痛いから

トモダチニナッテヨ

宇宙人のナンパ

生涯平野担💖💖💖

言ったからな😑

小2娘より どうしたら友達100人できる?🤓

100人もいりません!信頼できる友を10人!

まだサウナはまってる?

サウナ大好きだよ!今月も行ってるし!最近は一人でも行けるようになったんだ~😊

もうどれくらい質問答えたんだろう

頑張って答えてる!

しょうくんわっしょい‼️

季節が来ましたね😎

しょうくんが返信してくれたらお風呂入ります!!

よし!いけ!!!

コンナワタシ生きてていいの?

俺と人差し指合わせてみ?そんな事思わなくなるから!

もう寝たい😪

ねて!!!24時に終わるから!

友達10人もいねえよ!こっちは!

俺だっていねーよ!言わせんなよ!!!

紫耀くんって変態なの!?

🙈

一生返事してくれないのなぁぜなぁぜ?

まだ一生使ってないのに一生って言うのなぁぜなぁぜ?

なんかもー返ってこない気がする

返ってくるんだなーそれが

もう寝るね、お休み⭐

いい夢見てねーいい夢ってのは俺の事ね😳

今1番楽しみなことは?😎😎😎

これやってる事😊

インガーディアンビオサー

浮いちゃうからやめて

返信コント寝れんがな

おやすみ^_^

今してみたい髪型ある~?

ボーズ!暑いもん!!!

タコとイカどっちが強い?

オレ

終わったらしょうくんも寝るの~?

お風呂入るよん

めっちゃ質問送ってる…迷惑ですか??

別に迷惑じゃないよ✌

最後の最後に返信来て欲しい😥頼む🙏じゃないと寝れない!!

なによ😏

朝まで語ろ!!!

みんな寝不足になっちゃうでしょ!😳

平野くん頼みます!土下座!私におやすみなさい言ってください!!一生のお願い

すぐに一生つかわない!!おやすみなさい🌙

おーい!おーい!!平野紫耀くん!!!!!

野球誘ってくる近所の奴やん笑

わたしのお友達送りすぎて送れなくなって泣いてる🥲なにか言ってあげて?🥲🥲

大丈夫?笑 ちゃんと届いてるよ いつもありがとう!

7/9誕生日なんだけどうちきてカシオレでものむ?それとも日本〇派?私はカシオレ派

ボクアマリオサケツヨクナイ

もー紫耀くん返信くれないから寝るね😤

はーいおやすみ😊

大学生にも構ってください

おりゃおりゃー

もー絶対返信帰ってこない気がする

なんでそんな事言うかなー🤷‍♂️ほらね返ってきたでしょ🤷‍♂️

ウーパールーパー飼いたいな

分かる、、、可愛いよね。

ねえストーリーすごい量になってるWWWWWWWWWWWWWWW

だって楽しいんだもん

あーもー終わっちゃう………

またやるよ!😊

紫耀くんからの返信一生かえってこない、

え、、、まじで?最低な男だなあいつ!

時間伸ばしてケロー

学生も見ちゃってるかもしれないから伸ばさないよーん!またやるよ^_^

『みんなありがとう✌楽しかった~ごめんねオレのわがままに付き合ってもらって!またやろうと思います^_^その時はまたきてね😊おやすみー!みんなありがとう😊』

これで、2023年7月8日22時に突然始まった約2時間に渡る平野紫耀さんのインスタストーリー質問箱は閉じました。

2023年7月8日22時の質問数は115回答でした。

にゃきの

すごい量でしたね!

【2023年7月10日】平野紫耀ストーリー質問箱(142回答)

2023年7月10日、19時30分頃から開始されたインスタの質問箱。

今回は数時間前に予告のストーリーが上がりました。『19時半から質問の箱のやつやろうかなー😎』とストーリーが上がりました。

おそい!!!

ジャストだろ!!!

これから推してもいいですか!

黄色い線の前でなければ推してください😊

ごりらー!!!!

ばーか!!笑 ゴリラっていう方がゴリラなんですけど😊💢

ね、ね、一緒にカラオケいこー??🤍

何歌ってくれるのー?^_^

しょーくーん!!1番目に選ばれたい🥺

あ、、、ごめん、、、笑

暇ー

暇は暇で忙しい時に暇になりたいって思うからいいんじゃい?

BBQしよ

BBQなら椎茸食べれそうな気がするんだよな〜

道にネギが落ちていたらどうしますか?

何ネギか調べる

サーフィンやらない?🏄‍♀️

やりたい発言歴は結構ベテランだぜ?

頑張って生き霊とばしてますが、見えてます?

あ、あっき通り過ぎて行きましたよ?

質問箱のために18時から待機してたよーん😆😆😆

19時半だって言ったべ😂早すぎるよ笑 でもありがちょ🤗

一番乗り!?

ううん😊まあまあ後にいたよ😊でもありがとう😂👍

いち?

100くらい😊

おかえり!ご飯?お風呂?それとも..?🙈💕

ん?ん?ん?😳

お肉でichiban好きな部位はなに?

脂が少ない所が好きかな!タン!ハラミ!あたり^_^

紫耀くん髪切ってなかったの!?騙された笑笑

あ!そう!これ結構言われるんだけど切ってないよ笑 後ろに隠してただけ🤗

お!ゴリラさんだ!!やっほー👋🏻

もう閉園します〜

こんちわっすー

こんばっす〜

あなたの来世がエリンギだとして、どんな風に料理されたいですか?

やっぱりバター醤油で炒めるんじゃない?それでなんかおデブちゃんの子に美味しそうに食べられたい笑

どんな質問なら返してくれますか??😭😭😭

なんでもどうぞ😊車バイク系は好きよ🤗

しょうくん学校でもみんなに大人気だよ毎日名前出る笑

まじ? 校内放送で平野紫耀連呼しておいて😊

宇宙人って信じますか?

友達にいるよ😳

ねえなんで神宮寺くんと先に海いっちゃうのー!約束してたじゃん!

あ!ごめん膿かと思ってた!

6歳の息子が紫耀くんとグループ組みたいって言ってます!そして会いたいと言ってます❤️

やっちゃうか〜 ニ人組だけどセンター任せるわ!オレ後で踊り散らかす!

あれ!返信遅くない??

親指がヒーヒーゆーてますわ

今日こそ返信ください!!!!

いいよん😊

今日、やっと息子が車免許取ったよー^_^

おめでとうございます^_^事故だけは本当に気をつけてと平野が言ってたって言っておいてくださいね

彼氏と喧嘩したししょうくんしか信じられない!

喧嘩するほど仲いいのよ😔言いたいこと言えてる証拠じゃん、

あのー、返事くれなきゃ洗い物できません(泣)

ハエたかりますよ?

来世はどんな人になりたい?顔とか

木だからないよ!

彦星はどこいったか知ってます?

居酒屋?え?ごめんどーゆー事?

家の中に蜘蛛いたー!

うーわ!蜘蛛だけはまじで無理!!!家の外に閉じこもるわ!

レモン丸ごと食べれるかい?

逆にいけんの?皮も!?あそこ美味しいの!

てなわけで、付き合おっか。あ、結婚する?

教習所行かずにそのまま免許センター行っちゃうタイプ?

どーゆー女がタイプ????💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

情緒安定してる子

平野さん、YouTube見る?

見るよ^_^車、バイク、サバゲーとか料理のやつも見るしカップルの奴も見たりするよ笑

しょうくんは何しててもキラキラしてるよね✨

照明さんのお陰ですわ🤗

子供が受験生なのに勉強しません💦危機感ありません😱助けて下さい

家庭教師平野紫耀呼びますか?

やばいわたしのこともてあそんでる?💢💢

やっべーばれた

もう諦めるか〜😭😭😭😭

そうするか〜😭

一人なんですけど、、とりあえず生もらっていいですか?

あ、ここカフェです。

しょうくんのインスタから通知こないのなぁぜ?なぁぜ?

インスタ初心者のオレに聞くのなぁぜなぁぜ?

ぽっちゃり好き?????

だいすき

家の娘は宇宙と交信してます👀

将来が輝かしいですな

ダメだ頭痛すぎるー見たいのに😭😭また後で見るね👋

そかそか😭気持ちはすごく分かるよ😭またいつでもおいで

車やバイクはカスタマイズする派?

基本しますね〜

鍵垢でも届きますか?👀

鍵垢?

今日親指大丈夫???

今日も調子いい😊

しょうくんかえしてくれるまで私もう寝ません

おやすみなさい😘

モウネムタイyo

お!深夜ラッパーじゃん こんばんわ!!

そろそろ返信ほしいな^_^

いーよん

今日からファンになりました。笑

ありがとうございます😊まったりした人間でございます

ねー!ほら。旦那が帰ってくる前に返信ちょうだい❤️

なんか気まずいって!笑

髪の毛どこまでのばすのーる

ポリフェノールみたいになってるよ💁

今お腹すいてる??腹パンして倒していい?

オレに勝てるとでも?💁

今妊娠9ヶ月です!初めて出産なので応援お願いします🥹❤️❤️

おめでとう御座います 怖いと思いますけど頑張って愛を持って産んであげて下さい^_^クスクス育ちますように😊

好きな木は?

今の所しらかばかな!

仕事おわったーー!!

お疲れ様です😊

カメハメ波、撃てる?

昔はちょっと出たんだけどね🤫

こちら原付だけど一緒にツーリング行ってくれる?

おっけー😊置いてくね😊

石鹸ってつくれるんだよ!知ってる?

だって作られたやつ売ってるじゃんね😳

旦那もしょうくん好きやったのに私が好きすぎて嫉妬するようなってきた!!どうしよ!?

えー!!!かわいい!3人で手繋いで散歩したい!

汗ふき出てくるんだけどどうしたらいいかな?🤣🤣🤣🤣

もう東京駅とかの前に立って噴水になっちゃえ!

鬼滅みてるーー?

はい🙈最近またハマってるんですよ。。。甘露寺さんがセクシーですよね🙈 あ、まじでそーゆー目線じゃないからね笑 シンプルに面白くて好き!

ぽっちゃりでよく笑う子ですがいいですか?そして精神年齢3歳です👧🏻

大丈夫!オレ2歳!

今から、仕事だよ。行きたくないよ。

今から!?遅いね、、、身体に気をつけてね! 応援してるよ^_^

一言!

返信くれなきゃ勉強しない!

しなさい😤

昨日試験受けました。今、知恵熱出ています。誉めてください。

それだけ頑張ったって事だね^_^えらいえらい✋

紫耀くん返事くれないから神くんに言いつけてやる!

よろしく言っておいて💁

恋愛系の質問はエヌジー?

全然😳

285万人おめでとう🔥🔥

ね!ほんとだよね!!!みなさん本当にありがとう😊

今日右目にコンタクト2枚入ってた

あれ、数年前の俺タイムリープしてきた?

紫耀く〜ん課題手伝って〜

白紙で返しますけどよろしいか?💁🏼

返事してくれるまで腹筋しない😾

ぽっちゃりの方が好きだよ😳

親指大丈夫?死んでない??

むしろエンジンかかってきたよ🔥

息子になってください👶🏼

手続き大変じゃん🤷

何時までやる?

決めてないよ🤷

お酒飲む?

お酒あまり強くない😳

娘が眠れないみたい、子守唄は何がおすすめ?

R&B聴いて寝てたよ 僕はね!

本物?

ねー、、、なんか怪しいよね🤔

あー!!!!!消えちゃう😭

もうそんなにやった?

今マニキュア塗ってるんだ😶

文字打ちながら!?何色にしたのー?😊

はぁ…10個じゃ足りない?🥺あと何個で繋がるかなー

30個😳

中型二輪免許頑張るために応援してください😼SJKです🫶

簡単だよ😊でも事故に気をつけるんだよ!スーパー女子高生?

サングラスほしいけどどこのがおすすめ??😎

え!!!!やばいよ!!!めっちゃあるよ!!!いいやつ!!

おすすめの香水教えて‼️

え!!!やばいよ!!!!めっちゃあるよ!!!いいやつ!

どうしたら返信くるの!運!🙏🏽❤️2児の母!紫耀くん同い年 初FC入りました🥹❤️❤️❤️

同い年で2児の母!尊敬します^_^そしてありがとう😊

恋愛話しよーよ

恋バナしちゃう?

ペース遅くなってる!笑

違うのよ!質問さーきたやつを更新どうやってすればいいか分からないから毎回プロフィールまで戻ってんのよ笑

Syo

no! s!h!o!

平野紫耀から返信来るの、宝くじ5億円当てるより難しい説💰

億万長者じゃん!

そろそろ親指貸そっか?

アンパンマンでもそのシステムないぞ

遅めの彦星からの返信来ないかな🥶

おまたっぴ❤️

パクチー食べれる?私食べれない。

食べれるよ😊

どんくらい質問きてる?☺️

どこで見るの?

はっ倒すぞ

はっ倒される前にぶっ飛ばす!

おねがい!返信!!!!七夕で願えばよかった!!!!!

ほんとだね〜😔

彼氏欲しい🥺誰か紹介して🥺

😑

ゴミ出してくるね〜!

はーい!気をつけてねー

いじけとくわ

一緒に体操座りしていじけちゃおっか😊

うちら友達になろーよ

まぶだちからでいい?

しょうくんから返信くる人絶対どっかで世界救ったんだろうなぁ

これであなたもヒーローね😘

お願いだから返事ちょうだい、、、パタリ

あれ、倒れた?

親指大丈夫か?!AEDいるか?!

親指ビーーンなるわ

一生のお願いです!!!!しょうくんから返信が来ますように♡

こんなところで一生使わないの😑

台湾から帰ってきました🇹🇼今から家に帰ります🫶🏻

おかえり!向こうは暑いの?

ベッドのサイズ何?

端から3回寝返りできる大きさ!分からん!

しょう君起きてる?

怖い怖い 自動平野作動してる

日焼け止め塗ってる?

塗らないよー!腕だけ真っ黒笑

今日も返信こないまま寝ちゃうのかー🥺

おやすみする?🥹

60代母が大ファンです💞🐻

あなたを産んでくれてありがとうとあなたを代表して伝えておいて😊

ピアスのとこにしこりできて痛いー!!!!!

あー分かる!たまにできるよね!病院念のため行ったら?

死ぬなよ!!!

当たり前じゃん!死ぬなよ!

愛を叫んでください

愛ーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんかバッグって何回見ても初めからになる。タップするの疲れた🥱笑

なんか俺もやり方曖昧だからさーこれは楽しいけど難しくて疲れてきた😂

37歳の独身女ってどう思う??

独身ってことにどう思うかって事ですか?素敵だと思いますしどーも思わないですよ😳

また、神くんとインスタライブやってください😊

ね!やりたいね!!!

リエハタさんがLIVEしてます!乱入します?😎

まじ!?でも、俺が乱入のやり方分かるわけないでしょ?💁🏼

明日元彼に会えるのかなぁ……。

あ、、まだ好きなの?

雷鳴ってる〜怖いよ〜

おへそ何個あっても足りないよね💁🏼

課題しない私に一言!!!!!!!!!!!!!!

おっけい😊やれ!!!

返信ない🥺

返信ある😳

紫耀くん家は入場無料?

一応そうだけど入場してこないで笑

バイク、車自分で改造したりしますか??

おじさん友達に教えてもらいながら一緒にやったりしてるよ^_^

彼と1月に籍入れます!1日か29日か悩んでます🥹

おめでとう!!!1日にしなよ笑 めでたいんだから! でも記念デートどこ行っても混んでるだろうから29でもいいよ❤️そしたら3人で行こうね🤫

人間ですか?

平野紫耀です

返信来るまでブリッチか逆立ちしようと思う

逆に世界記録目指して欲しいから返したくないな笑

入院中💦励ましてほしいです!

あれま💦状態はいいの?無理しないでね マイペースで頑張って!良くなることを祈ってます。

何時までやりますかー?😁

30分までにしようかな!ご飯も食べたいし!

もう終わっちゃうかな?読んで欲しいけどきっと埋もれちゃうね😞

そーゆー時に見つかるんです😤

今うつ伏せでインスタ触ってるんですけど平野紫耀はちなみにどんな体勢ですか!!

ソファーに仰向けで打ってるよ😊

辛い、、24歳の誕生日紫耀くんに祝ってもらえない人生、、

おめっと🤗

泣。

拭く

まーどうせ今日も最後まで返してくれないんだろーけど

かまちょみーーっけ😳いっぱいみんな送ってくれるからさー めちゃくちゃ申し訳ないけど返せない事の方が多くなっちゃうんよ🤷親指ヒーヒーゆってんよ 遅れてごめんよ^_^

これからもずっと応援してるよ🔥

ありがとう!言ったからね😑😂

とうもろこし食べたら歯に挟まる?

逆に挟まらん人おるん!?

最近お酒飲んだ?🍊🍊🍊

この前ビール飲んだ🤗

まじもう無理なのー?

何がー?😳

いつ終了ですか!!!

そろそろ終わろうかな!親指ジリジリしてきた!笑

3秒だけ彼氏になって

1….2……………

また今度送るしかないか!!😭

ごめんね!また今度送って!!!今日は終わろうかな!!!

『みんな今日もありがとう!返せなかった子ごめんね💦なるべく頑張ってるけど追いつかないや笑 またやろうね!てか、またきてね!きてね😑』

7月10日19時半から始まった質問箱は21時半終了、約2時間質問箱に答えていました。

2023年7月10日19時半の質問数は142回答でした。

【2023年7月17日】平野紫耀ストーリー質問箱(161回答)

今回のストーリーの質問箱は、前日の夜に予告がありました。

『みんな明日の祝日は予定あるのーん?昼過ぎ暇だったら質問のやつやろうかしら🤔まだ決めてないけどね🫠』

お茶と水どっちがすきですかー?

両方最近ハマってダンボールで買っちゃった🤗

大型の教習で無事骨折✌️

無事って辞書でひいてみ!多分違うから🤗てか大丈夫?

海一緒にいきたい♡

海いきたいなー!でも川もいいよ🫠

ペタペタしないしね!

好きな花は

胡蝶蘭

紫耀くんのダンス早く見たいです!

俺もダンスしたい!!!💃

愛してるを超える言葉はなんですか?

キュン

かまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまって

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ!!!!😂

一緒にお風呂入りたい🙏🏻😉
だめー??????????

結構長風呂ですけど🫠

バキバキに鍛えてるの?

😊💢?

最近釣り行ったーー?

こんな時期に行ったら俺船の上で焦げちゃう💁🏼

おひるごはんたべた😉?

今からなんだよね😂ここから少しペース落ちーーーます!!!

ごめんね!タイミングミスった!

手が滑って返してくれないかなー🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹

やべ、すべった。

今日の髪型、下ろすかポニーテールかで迷ってるんだけど、どっちがいい?

ポニーテールの方が涼しそうじゃない?

ジャンボリミッキーを踊るしょうくん見て娘がしょうくんのファンになりました笑

ミッキーじゃなくて!?笑

一緒に線香花火しよー🥰

集中しすぎて黙るタイプだけどいい?

しょおくんSiriとか使うの?

一回も使ったことない💁🏼

およげる??????

👍

田舎だから、セミめっちゃうるさいよww

俺まだ聞いてない!!!もういるんだ!

目玉焼きはソース派?醤油派?

え、、、

塩なんだけど!!!笑

え、、、

お腹空いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

食べてないの?🥺

よく噛んで食べた?

ごちそうさまでしたっ

今何中?

びっくりしたー笑

なつかし笑

隣の中学の奴がどこ中?

って聞いてきたやつ

かと思った笑

神宮寺くんの直してほしいところは???

ずっと筋トレをしてる

って言ってくるところ😊💢

米食え!!!!!

あんたが食え!!!

頭にきのこが生えたらどうしますか?🍄

森に帰る。誰がゴリラや💢

しょう君から返信きたら泣き崩れる自信ある大好き🤭

二ーパッド付ける準備はいい?

紫耀くん今日暇なの???!❤️

俺だってまったりしたいんですけど?❤️

明智光秀怖いです

むほんはこわかったよね、、

紫耀くん実は頭いいでSho?❤️

Soゆーことに

しとこーYO

山形は34度に
紫耀くんところは何度?

角度?温度?

S字の道なかなか上手に運転できない、コツ教えて

車幅とハンドル切ったらどのくらい曲がるかの感覚をイメージする事じゃないかなー💁🏼

ヒューバン!うわー!
パチパチパチ
なんの擬音語だと思う? 🥺

サバゲー🫠

でも、すぐヒット言わなきゃ

ダメだよ🥺

ファンの皆に会えるような活動が始まったら広島来て下さい😭😭

行きたい!

ずっと行ってないから行きたいな!!!

毎日湯っつかってる???🛁

年に一回入るか入らないかかな笑

今日お父さんの誕生日!

産んでくれてありがとう伝えておき^^

俺からもありがとう😊

生紫耀みたいよー😭😭

やばいよ😳

ホタル見たことある?

あるわ!笑

美味しいよね!!!

やっぱプールより川がおすすめ??

どっちでもいいんじゃない?笑

プールは人が多いイメージ!

ご家族とかね^_^

うちのハムスターの名前ジロちゃんなの!!!
未満警察のしょうくんが由来と🐹

すぐ脱走しないようにね笑

でら暑いね〜🫠熱中症に気をつけてね

でらあついてまーかん!

川でも入ってこやーて^_^

シナモン好き?૮ . ̫ .。 ა

フレンチトーストにかけて食べるの好きだよ😳

地球に存在してるんだよな〜。
平野紫耀って。

ハイ、

住まさせてイタダイテマス。

あと3日で交際一年記念日

いーなーいいなー!

いーねーいいねー!

なんでそんなに緊張しないの?

んー何も考えてないからじゃない?笑

自炊しますか?🔪🍖🍚

チンは自炊に入りますか?🤷

しょうくんと地元一緒👍🏻💓先輩

俺が先輩?😊

じゃあこれから敬語ね😂

髪どこまで伸ばすのー?
ロン毛好きだよー

塔の下の人を上げれるようになるくらいかな

ラプンツェル

あれ?

あれ?笑

どした?笑

抹茶巡りしませんか❤️‍🔥

めちゃくちゃあり🔥

緑になるまでめぐろっか笑

もうピッコロじゃん

ホタルは食べないよ、、、

だよね笑

ホタテと間違えてたのをずっと言いたかったの笑

健康管理で気をつけていることは?

たくさん寝る事笑

平野になりたい🙋‍♀️

平野さんと結婚するしかないね💁🏼

かまってちゃんには弱いほう???

かまってちゃんに強い弱いあるの?笑

あつーーーい🍉スイカすき?

いいえ

冷えたスイカが好きです。

もういくつ寝ると夏休み🌻🌻🌻

ほんとだね^^

なんかその感覚

消えつつあったから

思い出せて凄く幸せな気分だよ!!!

ありがとう!!

素敵な夏を送ってね😊

仕事行っちゃうけどいいの?

逆に行かなくてもいいの?笑

もー💢バッテリーなくなっちゃったジャーン

あなたの携帯は予備電源付きですか!?

旦那の電話切ったから返信してー😍

なんか気まずいって!笑

ディズニー行ったら耳つける人?

絶対ね!

形から入るタイプなんで!!!

今もドNなの?最近ちょいSっ
ぽいからドキドキしてるよ笑

どNだよ笑

あっそう?笑

どNだよ笑

あざとい女の子どう思う?

あざといにもいろんな形があるから分からないなー🥺

なんか文が元彼っぽくて好き!
結婚する!?!?❤️

軽すぎない?笑

段階はやない?笑

かまってかまってお願い。かま
って!

なによも〜💁🏼

一緒に魔法の絨毯乗りたいな

あれって重力で座ってるだけなの?

宇宙行ったら絨毯だけ進んでっちゃうの?

一緒に遊ぼ!

いいよー!

何して遊ぶー?

どうしたらダンスが上手く踊れますか?🥺

俺も上手くないから分からないけど

音楽を楽しく聴く事じゃない?

わからん!笑

Please answer my questions!

カモン!!!

かくれんぼ強そうですね

やる?やる?やる?やろ!

結構本気でやるよ俺!

ただ今まったり中
孫とおやつターイム😘

いいですね👍

俺も後一時間後おやつタイム入ります。

仕事がうまくいかない時の対処法はなんですか?33歳男です!

考えすぎない事じゃないですかね🥺

俺も考えすぎて寝れなくなるタイプですけど趣味があれば趣味に没頭してオンオフを切り替えます🥺

一緒にお散歩行こう☺️

ちょっと今は暑いから

日が沈んでからにしようか

家のインコに紫耀くんの写真見せたらめっちゃ首振ってます^^

縦になのか横になのかだいぶ気になりますけどね笑

紫耀くんの胸板体験
ツアー‼️‼️
ってゆ一企画、どうでしょう❓

ボツでお願いします❤️

返信きてもらうために目立つよん‼️🤓🥺❤️‍🔥💖✌️💖🫶🏻‼️

めちゃくちゃ目立ってたよ笑

彼氏とデート中だけどしょうくんに質問送る

変なスリル味わってんじゃないよ笑

免許とって4年くらい1度も運転していない私の助手席乗る??スリル満点だよ

ちょっと色々手続きしたいから待っててね笑

彼氏にしょうくんから返信かえってこない言うたらかえってくるわけない言われた

彼氏によろしくちゃん✌️

布団が吹っ飛んだ

風邪引くよ🥺

あなたのNamae oshiete

逆にoshiete

紫式部は何を書いたでしょう!

似顔絵?

みんな返信あっていいなぁ🥺🥺🥺

ごめんって一

たくさんみんな送ってくれるから

全部は返せないんだよ🥺

紫耀くん。刺激ちょうだい

チクチクチクチク

やってる?

居酒屋か!

真面目に聞きたいです。黒髪ミディアム前髪ありの全髪パーマの髪型の女性どう思いますか?😐

いいんじゃない?

しょうくん意外とマメなんだね😆

🫘

ご飯作って!お願い!

何食べたい?

ちょっと眠たくなってきちゃった😂

この時間の昼寝

気持ちいよね🙈

寝過ぎ注意だけどね

あたし何歳だと思う?😋

知らんがな!!!

良く遊ぶ人は?!?!

ジンと

おじさん友達

仕事しないと!でも、、、紫耀くん置いていけない

俺の事はおいて先に行け!

いいから行け!!!

かっこいい2番手のやつ

まだ彦星様間に合いますか!??

あ!、、、、来年ですかね、、、

ホッカイドウニアソビニオイデネ

北海道在住宇宙人

東京の紫耀くん聞こえますかぁぁぁぁ🗣️🇯🇵

多分近所迷惑笑

どうせ見つけられないから私の秘密書いちゃおうかな、実はね、、、

絕对躊躇女子

質問選ぶポイントは?直感?

たくさん答えたいから答えがすぐ浮かんだ奴はパッて目に入っちゃうかなー!

返事来ないからお買い物行ってこよーかな😇

気をつけてねーん!無駄遣いしない様にね😂

デイキャンしてきた!!
暑すぎてすぐ焼けた!
デイキャンしよー??🍎🍎🍎

デイキャンってなに?笑

デイキャンプ?

東京にいる息子に彼女いるか確かめてきて!

そーゆーのワクワクしちゃうタイプ笑

子どもとケンカ中。

可愛い〜🙈❤️

早く仲直りできると良いですね🙈

しりとりしよーごりらー

ラッパとあなたはうるさいー

もうすぐでフォロワー350万人じゃん!いつの間にそんなすごい人になっちゃったの!!🥺❤️❤️

いや、ほんとびっくりだよ笑ほんとにありがとう😭

何億回でも愛を叫ぶよぉぉぉぉ

喉気をつけてぇぇぇぇぇ!!!

もしかして、しょうくんの脇にって、ニモちゃん🐠住んでたりしますか?♡

はい?笑

全然意味わからなくて笑っちゃったよ笑

住んでないわ!

愛人にして🥹🥹

ドラマで見るやつかしら🤔

もーいい!紫耀くんにもあげたかったけどアイス独り占めするし!!!

むり!

ごめん

ちょーだい🙈

いまどこにいるの‼️‼️

JAPAN!

紫耀くん夜は何ヤってるの??

ヤだけカタカナやめて笑

人生踊ってるー? 😆🤍

踊り散らかしてるよ💁🏼

指相撲なら勝てそう

指なら勝てるとでも?

Hey, Sho!
What’s your name?

よんどるやんけ!

しょうくんリミット外すと空も飛べるはず

でも外すと

飛んだ時の記憶が無くなっちゃうから

ずっと地面にいるのと変わらないよ

7才むすめが遊んで〜って言ってるから、早く返信下さい。そしたらむすめと遊びます。

そんなん娘優先

一択だろ!

今日も諦めるとするかあ😩😩

そーしよかー😑

お祭り行ったら何買う?

イカ焼き!!!!!

これも一択だろ

好きな優さんはー?

小栗の旬さん🙈

紫耀くんって触れるのかな???

触れられるよ一応笑

何時までや???

決めてないや^_^

力尽きそう

せんずがあればなー。

悟空に連絡して聞いてみ🥺

1人じゃ怖いから肝試し一緒に行かない?👻

そもそも行かなくて良いんじゃない?🤗

毎回全力で質問箱参加してるけ
どカスリもしない😂😂😂

ごめち😘🙏🏻

ふう、、、
ちょっととバテ気味

ちゃんとみんなも水分取ってねー!!!

紫耀くんの家遊び行っていい?

何するの?🫣

チャリで来た卍

気をつけて帰りな卍

『まーかん』てどうゆう意味?

名古屋弁でもーダメだ!

みたいな感じ

もーあかん!

に近いかな!

夕方まで旦那いないの子供と遊んでくれる?

みんなであそぼーよ🤗

しょうくん推してると理想高い
って言われるのはなぁぜ?🤔

そんな事言われるの?笑

全然高くないでしょ笑

俺なんてその辺にころがってるし🫠

あいたい❤️見たい❤️聞きたい❤️

ほぼこれ🐵🙈🙉

かっこよ🫰

でしょ😎

さみしい?

みんながいるから寂しくないよ😘

用事があってそろそろ終わりにしないとな…今日もダメかッ…😭

気をつけて行ってらっしゃーい!

おつかい頼んでもいい!?

上手いよ!俺!

女の子の格好で、好きなのは?
1森ガール、2スポーティ、3ガーリー、4キャリア女子

どれが何着てるか全くわからん笑

スポーティって体操服の事?

なに?笑

紫耀くん溶けてない?

原型とどめてるよ笑

最近、蚊に刺されましたか?

まだかな!

もう奴ら来た!?

そんな時はあれしかありませんな😏

How are you?

Im gooooood !

how are you?

そろそろSHOWのおやっタイムかなー?

入りました。

少しここから

またペース落ちます笑

集中するからね

Twitter トレンド1位だ
よおめでとう!!!!!!

うそ!笑

ありがとう!笑

インスタやってのんに

そっちが盛り上がるのはなんでなの?笑

ダンス初心者はとにかく練習する方が上手くなるんですかね?

練習すれば上手になると思うけど

まずは音楽とノルことが楽しいって思うことなのかしら🤔

どうかファンよりお願いです!!
質問箱消えちゃったから、新しく作ってほしい🫠🫠🫠🫠🫠

なるほどね!

了解!

話すと男子が100パー爆笑するネタがあるんだけど、ここでは言えない🤫㊙️

へぇー他の男子には話して俺には話してくれないんだ

今日めっちゃでかいきゅうりもらったんだけどいる?

浅漬けにして食べたい!

りかって名前にあだ名つけて下さい🙏🏻❤️🪄

十分呼びやすいよ😂

りかいいじゃん

おれと一緒にジャンボリミッキ一踊らん?👍🏻⭐️

やっちゃいますか兄弟

しょーくん転線がすごい事になってるよ🤣

だめー?

サングラスは増えましたか?

めちゃくちゃあるよ笑

車のバック得意?

バック得意だよ🫠

親指平気ですか? 🥺

そろそろかな😂

30分までにする!

🎃の馬車はどこで予約できますか?

スマホでオンライン予約じゃない?

よく出すのは✊🤚✌️?

👊🤫

免許ストレートで取れた?

👍

ネクタイ結べる⁉️

👍

ねぇ、今日どうしたの??😵‍💫😵‍💫😵‍💫
すごいヤるじゃん!体力お化け!

だからヤだけカタカナやめて笑

だってみんなとこんなにコミュニケーション取れることあまりなかったから楽しいんだもん

クロサギにだまされたい!

おやつ、、

ごちそうさまでした。

おっ、まだ期待していいかな?

何を期待してるんだい?🤗

ドリフトする❔

したいなー!!

またやりたい🫠❤️

海で見つけたらテンション上がるのは?ビキニ👙 or ワンピース👗

👙🫣

ピアスはいつから開けてるの?❤️🤗

小?2?くらいだよ!

たしか!

絶対見てないでしょ😼

みてなかったら返せないでしょ😊

紫耀くんと同じ場所にピアス空けようか迷ってる!

やめとき!

お揃いになっちゃうよ!

もう、きらい🥺🥺🥺

はい。

言っちゃった。

終わりだね私達、、、

Happiness🤟

懐かしい😂

久々に聴きたいな〜

『みんな沢山送ってくれてありがとうー!!!来れなかった子もまたやるからねー

また来てね!いい1日を!水分取るんだよ』

7月17日13時ちょっと前から始まった質問箱は15時半頃終了、約1時間半、質問箱に答えていました。

2023年7月17日13時頃スタートの質問数は161回答でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次