韓国ドラマ【イタズラなKiss】

イタズラなキス

\IQ200の天才に片思いする同居・学園・ラブコメディ/

ドラマタイトル イタズラなKiss~Playful Kiss
韓国放送日 2010年9月1日~10月21日
話数 全16話(約60分)
主演 キムヒョンジュン、チョンソミン、イテソン
ジャンル ラブコメ、学園、キスシーンがいい、ファミリー、キュンキュン
NETFLIX イタズラなKiss

韓国ドラマ【イタズラなKiss】あらすじ

評価の説明
TOP10ドラマ 5.0点
TOP30ドラマ 4.5点
TOP50ドラマ 4.0点
TOP100ドラマ 3.5点
面白かった 3.0点
普通 2.5点
1回見たら記憶には残らない感じ 2.0点
離脱しそうになったけど、最後まで見れた 1.5点
後半で離脱して、最後まで見れなかった 1.0点
前半で離脱して、最後まで見れなかった 0.5点
40代女性

評価:4.5点日本の大人気少女漫画が原作のドラマですが、ドジで不器用、ちょっとおバカな女の子が学校一の秀才でドSのイケメンに恋をするラブコメです。

入江役のキム・ヒョンジュンさんは花より男子では花沢類の役で柔らかい雰囲気の優しい男でしたが、今回は琴子に対してはドSの冷たい態度で、全く興味を示さない男を演じていて、表情をほとんど表に出しません。

そんな彼が琴子の熱烈アタックで気がつけば彼女のペースに巻き込まれて、戸惑いながらも徐々に惹かれていく姿がめちゃくちゃ可愛いです。

家族や周りの友達も強烈なキャラクターで特に入江ママは琴子を息子とくっつけようと、あの手この手で奮闘する姿、同級生の金ちゃんが琴子に片思いをしていて、勘違いする姿は笑えます。

とにかく一途に入江にアプローチし続ける琴子の姿は、見る人に勇気と元気を与えます。

タイトルのイタズラなKissというように、入江が繰り出すドSキスは胸キュン間違い無しですよ!

30代女性

評価:4点以前に原作のコミックも読んでいたし、日本のドラマも見ていたのでストーリー展開は知っていましたが、キャストが変わると全く別のものとして楽しめると知った作品のひとつです。
ヒロインのハニのどうしようもないドジっ子ぷりにトホホとなりつつも、スンギョに対してどうしようもなく一途で、傷ついていても思わず応援してしまいます。
スンギョもクールでハニに対しても冷たいのですが、徐々に心惹かれていきます。
そして、ハニに思いを寄せるジュングは…スンギョとは正反対のタイプです。

一途にハニを思い、見返りを期待しない姿に切なくなりました。番外編があれば、是非ジュングに幸せになった姿を見せてもらいたいです。ハニのことを気に入っているスンギョの母親や、脇を固めるキャラクターも個性豊かで面白いです。
イケメンで秀才のスンギョと、落ちこぼれのハニのラブストーリーで、切なさと笑いを楽しめる作品です。自分の学生時代を思い出しました。

 

韓国ドラマ【イタズラなKiss】の口コミ