【じれったいロマンス】感想・評価・口コミ

じれったいロマンス

\ワンナイトラブから始まるオフィスラブコメディ/

ドラマタイトル じれったいロマンス
韓国放送日 2017年4月17日~5月30日
話数 全14話(約50分)
主演 ソンフン、ソンジウン、キムジェヨンン
ジャンル ラブコメ、キュンキュン、御曹司系、キスシーンがいい
NETFLIX じれったいロマンス

【じれったいロマンス】感想・評価

30代女性

評価: 4.0ワンナイトラブ(古い?!)で出会った男女が偶然仕事関係で再会するラブストーリーです。
イケメン俳優ソンフン演じる本部長ジヌクと、ソン・ジウン演じる社員食堂の栄養士ユミのカップル…。凛々しくて格好いいジヌクと、愛くるしくてうぶなユミの組み合わせは最高にキュンキュンします。

しかもユミの母親は元セクシー女優で、そのせいで子供の頃からユミは苛められたり様々なことを我慢してきました。母親と娘も全くタイプが違い、そのギャップも面白いのです。
そんなユミとは対照的に、自由奔放に女遊びをしてきたジヌク。経験も価値観も違うであろうふたりが、果たして上手くいくのか心配してしまいます。

見た目通りのツンデレっぷりのジヌクと、恋に奥手のユミ…。すれ違いや誤解でなかなか進展しないので歯がゆくなってしまいます。なかなか素直になれないふたりを繋ぐのが、ワンナイトラブの忘れ物のブラパッドというのが何ともユニークです。
ソンフンは私の大好きな韓国ドラマ「オーマイビーナス」にも出演していて、お馴染みの俳優です。ツンデレ役がぴったりのイケメンです。ジウンは実は知りませんでしたが、何て可愛らしい女優かと思ったら、Secretというアイドルグループのメンバーでした。納得です。でも演技も上手いし、好きな女優の一人になりました。

【じれったいロマンス】口コミ