【彼女はキレイだった】感想・評価・口コミ

彼女はキレイだった

\ブサイクだった少年がイケメンとなって帰ってくる、再会オフィスラブコメディ!/

ドラマタイトル 彼女はキレイだった
韓国放送日 2015年9月16日~11月11日
話数 全16話(1話:約60分)
主演 パクソジュン、ファンジョンウム、チェウォン、コジュニ
ジャンル ラブコメ、キュンキュン、キスシーンがいい、泣ける、幼馴染
NETFLIX 彼女はキレイだった

【彼女はキレイだった】感想・評価

評価の説明
TOP10ドラマ 5.0点
TOP30ドラマ 4.5点
TOP50ドラマ 4.0点
TOP100ドラマ 3.5点
面白かった 3.0点
普通 2.5点
1回見たら記憶には残らない感じ 2.0点
離脱しそうになったけど、最後まで見れた 1.5点
後半で離脱して、最後まで見れなかった 1.0点
前半で離脱して、最後まで見れなかった 0.5点
30代女性

評価: 5.0パク・ソジュンはただただイケメンです。もともと大好きです。だけどこのドラマを見て、同じ部署の人たちとコミュニケーションをあまりとらない怖い上司でもありながら、幼い頃から好きだった人を一途に思っているところに温かさを感じて、心が綺麗な役柄に、さらに魅力を感じました。

彼の魅力がいっぱいつまった作品です。久しぶりに再会する時、自分に自信のないヘジンが、美人な友達をヘジンとして会わせても、偽ヘジンであることになかなか気づかないところが、ちょっともどかしくて、悔しい感じもするけど、昔から大切に想っている人を見る笑顔がたまらず、許してしまいました。

そして、昔より残念な見た目になってしまった、大人になった本物のヘジンの姿を見ても、むしろ本物に会えたことに喜んで、

優しく大好きを全面に出して大切にしてくれる姿にはさらに惚れ惚れしました。パクソジュンの魅力ももちろんですが、ヒロインのヘジンの明るく優しい役柄も見逃せないです。

40代女性

評価: 4.5今をときめく梨泰院クラス主演パク・ソジュンさんがクールでオシャレな雑誌社のイケメン副編集長ソンジュンを演じています。

ホントどんなスタイル、どんなファッションも似合う俳優さんですよね!このドラマの中では子供の頃は太っちょのいじめられっ子でしたが、大人になって完璧なイケメンに変わっていて、初恋の相手ファン・ジョンウムさん演じるヘジンに会いに来るんです。

ファン・ジョンウムさんもシリアスな演技からコメディな演技までこなすカメレオン女優と呼ばれていて私も大好きな女優さんの1人です。

ドラマの中では昔は可愛くて優等生だった彼女は残念な姿に変わってしまい、イケメンになって現れたソンジュンに気後れしてしまい、超美人の親友ヘリに身代わりを頼むのですが、やっと就職出来た雑誌社の上司にソンジュンがいて…こんな風にドラマは展開していきます。お互い初恋の相手を一途に思い続けるなんてロマンティックですよね〜。

大半の人は初恋は実らずに思い出になる中で、どんなに外見が変わってもやっぱり中身は変わらない、そんな初恋を実らせる事が出来る人は本当に幸せですね。

誰もが経験する初恋の誰もが思う理想的な形が最高の胸キュンドラマです。

20代女性

評価: 4.0ヒロインのヘジンがドジで垢ぬけなくて、親しみやすさがあった。はじめは空回りが多すぎて、しっかりしてくれと思ったけど、ストーリーが気になって見続けてしまった!

幼馴染とのラブコメであり、お仕事ドラマでもあり、友情ドラマでもある。ファッション誌の編集部という素敵空間でのラブコメってだけでわくわくする。

前半は朴ソジュン演じるソンジュンの仕事モードとオフモードのギャップにときめき、後半は恋愛モードになった時のソンジュンの可愛さにときめいた!冷たかったのに段々と優しくなっていくのずるい。ガラスを隔てて口パクでご飯ありがとうみたいなやり取りするシーン、オフィスラブ感に憧れる。
ヘジンと親友ハリのシャアハウスも憧れる。ヘジンが仕事で上手くいかなくてウジウジしていた時の、ハリのアドバイスが的確過ぎて、あんな友達が欲しいと思った。

先輩記者のキムシンヒョクも凄くいい間合いで追いかけててかっこよかった。

恋愛要素だけでもおなか一杯になるけど、ヘジンもハリも将来の目標や夢に向かっていく姿に勇気をもらえた。

【彼女はキレイだった】口コミ