【個人の趣向】感想・評価・口コミ

【個人の趣向】感想・評価・口コミ

\イミンホ×ソンイェジンの勘違いから始まる同居ラブコメディ/

ドラマタイトル 個人の趣向
韓国放送日 2010年3月31日~5月20日
話数 全16話(1話:約60分)
主演 イミンホ、ソンイェジン、ワンジヘ、キムジソク
ジャンル ラブコメ、ロマンス、同居系、キスシーンがいい、キュンキュン、年下男子
NETFLIX 個人の趣向

【個人の趣向】感想・評価

評価の説明
TOP10ドラマ 5.0点
TOP30ドラマ 4.5点
TOP50ドラマ 4.0点
TOP100ドラマ 3.5点
面白かった 3.0点
普通 2.5点
1回見たら記憶には残らない感じ 2.0点
離脱しそうになったけど、最後まで見れた 1.5点
後半で離脱して、最後まで見れなかった 1.0点
前半で離脱して、最後まで見れなかった 0.5点
40代女性

評価: 4.0愛の不時着でヒロインを演じたソン・イェジンさんと新韓流四天王の1人イ・ミンホさんという豪華キャストのラブストーリーです。

本当に綺麗で上品な女優さんですが、このドラマでは仕事も上手くいかない、料理も掃除も家事全般ダメダメなガサツな女子を演じていて、ガサツだけど情が厚くて優しくて、そのギャップが可愛くて共感持てます!

イェジンさん演じるケインはミンホさん演じるチノをゲイだと思ってるんですよ。あんなにイケメンですもの、もちろんゲイの方々にもモテモテだろうなぁと思いながら見ておりました。ガサツなケインを素敵な女性に変身させようと始めたゲームでしたが、最初はケンカばかり…でもいつしか2人は異性として惹かれ合います。

そりゃあれだけの美男美女で同じ屋根の下に暮らしていたらそりゃお互いときめくしかありません(笑)ゲームオーバーのkissシーンなんてキュンキュンが止まりません。

ドラマの中で2人が同居しているサンゴジェという建物も、本当に素敵な家で、家族と愛を育む家という意味があるらしく、ストーリーと合わせて一見の価値アリです!

50代女性

評価: 4.5パク・ケインは、サンゴジェに住んでいますが仕事が上手くいっておらず借金もあり恋人も失ってしまった悲惨な状態です。
そんなケインをソンイェジンさんが、演じておりとても可愛く感じました。
ソンイェジンさんというとどちらかとというと、切ない役柄が多くコミカルな役柄を演じる彼女を見たのはこの作品が初めてでした。
コミカルな役柄であるケインを演じているソンイェジンさんは、大雑把な性格でしかもそそかしい役柄を演じており今までのイメージとまるで違うの斬新な気がしました。
とくにケインがチノのことをゲイだと勘違いしてしまいながら、一緒に生活していくうちに起きるハプニングがとても面白かったです。
ドラマだけではなく韓国の建築などがドラマの中に多く出ているので、それもみどころだと思いました。
ソンイェジンさんは、この役でさらに大きくなった気がしました。

【個人の趣向】口コミ