7/28更新:NETFLIX韓国ドラマ新作の配信予定スケジュール

随時更新:NETFLIX韓国ドラマ新作の配信予定スケジュール

7/28:NETFLIX韓国ドラマ新作の配信予定スケジュール

7月追加作品

追加作品:D.P犬の日

追加作品:キングダム外伝

追加作品:地獄

追加作品:原題ネメシス(復讐の女神)

当記事では、NETFLIXにて新作配信予定のスケジュールになります。

  • Nは【NETFLIXシリーズ・オリジナル作品】です。
  • は、新規配信開始された【ネトフリオリジナル作品ではないドラマ】です。

 

NETFLIX韓国ドラマ新作の配信7月

配信日 ドラマタイトル 公式サイト
7/2 Nサンガプ屋台
6/20〜2話ずつ Nサイコだけど大丈夫
7/1 ラジオロマンス
7/11 アバウトタイム止めたい時間

NETFLIX韓国ドラマ新作の配信8月

配信日 ドラマタイトル 公式サイト
8/2 ミスティ〜愛の真実〜

 

NETFLIX韓国ドラマ新作の配信9月

 

 

配信日 ドラマタイトル 公式サイト
9月予定 N私たち、恋してたのかな?
9月予定 N青春の記録 ▶︎

NETFLIX韓国ドラマ新作の配信未定

こちらに記載している配信予定作品は、ドラマか映画か確定していない作品がございます。

未定:決定はしているが、放送予定は未定

未確定:噂の段階

配信予定 ドラマor映画タイトル
2020年 Sweet Home
2020年上半期(だったはず…遅れてる?) 体育教師アン・ウニョン
2020年 私は遺品整理師です
2020年下半期(韓国では、日本未定) 秘密の森シーズン2
2021年 今、私たちの学校は
未定 静けさの海
未定 イカゲーム
未定 恋するアプリシーズン2
未定 D.P犬の日
未定 ネメシス
2021年 賢い医師生活2
未確定 キングダム外伝
未確定 女神降臨
未確定 地獄

Sweet Home

sweethome 韓国ドラマ

Netflixが新しい韓国Netflixオリジナルシリーズとして、「Sweet Home」の制作を確定した。

「ミスター・サンシャイン」のイ・ウンボク監督がNetflixオリジナルシリーズで帰ってくる。Netflixとイ・ウンボク監督がタッグを組んだ作品はNetflixオリジナルシリーズ「Sweet Home」で、NAVERウェブトゥーンで連載中である同名の人気スリラーウェブトゥーンを原作にしたシリーズだ。イ・ウンボク監督は「ミスター・サンシャイン」や「太陽の末裔 Love Under The Sun」、「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」で韓国を越え、海外でシンドロームを巻き起こした。孤立した空間で人間が怪物となっていく悲劇的な状況と人間たちの心理変化、そして怪物たちとの迫力のある死闘も彼ならではのカラーで表現していく予定だ。

「Sweet Home」は引きこもりの高校生ヒョンスが家族を失い、引っ越したアパートで経験する奇怪で衝撃的なストーリーを描いた作品で、制作各知恵と同時に新鮮な組み合わせのキャスティングも発表された。

Netflixオリジナルシリーズ「恋するアプリ Love Alarm」でソノ役を演じ、次世代スターに急浮上したソン・ガンが引きこもりだが、人々を救うために再び世に出てくるチャ・ヒョンスに変身する。ドラマ「ボイス」で披露した演技力でジャンル物でも輝く俳優であることを立証したイ・ジヌクがミステリアスな人物であるピョン・サンウクに扮し、女優イ・シヨンは原作には登場しないが、今回のシリーズで新たに紹介されるタフで強いソ・イヒョンを演じる。

一方、イ・ウンボク監督の強烈な次回作「Sweet Home」はNetflixでのみ単独公開される予定だ。

wowkorea

体育教師アン・ウニョン

体育教師アン・ウニョンナム・ジュヒョクがNetflixオリジナルシリーズ『保健教師アン・ウニョン』への出演を確定した。

ナム・ジュヒョクは『保健教師アン・ウニョン』で俳優チョン・ユミが引き受ける「アン・ウニョン」のヒーラーであり漢文教師の「ホン・インピョ」役で活躍する。

『保健教師アン・ウニョン』は平凡な名前とは異なり幽霊を追い払う特別な能力を持った保健教師アン・ウニョンが新しく赴任してきた高校で普通ではない謎を発見し、斬新でコミカルな方法で退魔をしていくファンタジードラマだ。

「ホン・インピョ」は驚異的な気運の保護シールドで囲まれているキャラクターで、「アン・ウニョン」の気をチャージして退魔を助ける人物だ。

おもちゃの剣とBB弾に自身の霊のエネルギーを込めて悪霊を攻撃する「アン・ウニョン」にとって「ホン・インピョ」は巨大なエネルギーが込められた心強い弾薬庫でありパートナーだ。

「アン・ウニョン」役を引き受けたチョン・ユミに必ず必要な栄養剤のような存在になってくれるナム・ジュヒョク、その両者の間で花咲くシナジーに期待が集まっている。

Netflixオリジナルシリーズ『保健教師アン・ウニョン』は『ミスにんじん』のイ・ギョンミ監督が演出を引き受けて、原作小説を書いたチョン・セラン作家が直接脚本を引き受け、これまで見たことのない愉快で溌剌とした退魔ドラマを披露する予定だ。来年上半期の公開を目標に撮影を準備中だ。

もっとコリア

私は遺品整理師です

秘密の森

秘密の森1はネットフリックス配信中。公式サイトはこちら

秘密の森2は、制作中。

ネットフリックス配信は予定段階。

青春の記録

青春記録パクボゴム

Kstyleより

世界的なストリーミング大手のNetflixが、今年後半に新しい韓国ドラマシリーズ「Record of Youth」をアップロードします。シリーズの主役は、パク・ボグム、パク・ソダム、ビョン・ウソク。

ソース元

2020年9月日本配信決定。

今、私たちの学校は


静けさの海(未確定)

静けさの海コンユ

俳優コン・ユが、Netflixに向かうだろうか。

コン・ユの所属事務所マネジメントSOOPの関係者は本日(21日)、マイデイリーに「コン・ユが『静けさの海』への出演を検討中であることは正しい」とし「確定ではない」と述べた。コン・ユは、宇宙航空局所属の軍人であり、チームのリーダーであるユンジェ役のオファーを受けたことが分かった。

チョン・ウソンが制作を予告して話題を集めた「静けさの海」は、世界的な砂漠化のために水と食料が不足している未来の地球を舞台に、月に捨てられた研究基地に謎のサンプルを回収しに行く精鋭隊員たちの物語を描いたSFスリラーだ。

2014年に開かれた「第13回ミジャンセン短編映画祭」で注目を受けたチェ・ハンヨン監督の同名の短編映画をシリーズ化し、演出もチェ・ハンヨン監督が務める。脚本は映画「母なる証明」で「第29回韓国映画評論家協会賞」の脚本賞を受賞したパク・ウンギョン脚本家が執筆する。

Netflixを通じて公開される予定の中で、ペ・ドゥナは精鋭隊員の役でオファーされて前向きに出演を検討中だ。

Kstyleより

コンユ、ペ・ドゥナ共に、出演を検討中。

イカゲーム

イカゲーム

俳優イ・ジョンジェとパク・ヘスが、新ドラマ『イカゲーム』(原題)に出演することが決まった。

『イカゲーム』は、456億ウォン(約45億6000万円)の賞金がかかった謎のサバイバルゲームに参加する人たちを描いたNetflixオリジナルシリーズ。

本作でNetflixオリジナルシリーズ初出演を果たす俳優イ・ジョンジェは、劇中、リストラで絶望に陥った時、高額の賞金につられて謎のサバイバルゲームに参加するギフン役を演じる。数多くの映画やTVドラマで活躍してきた韓国を代表する俳優だけに、『イカゲーム』での活躍にも注目が集まっている。

また、『ペルソナ -仮面の下の素顔-』や『刑務所のルールブック』といったNetflixオリジナルシリーズでお馴染みの俳優パク・ヘスは、ギフン(演者イ・ジョンジェ)の幼馴染の弟分・サンウ役に扮する。

貧しい家庭でもソウル大学を卒業するほど努力家だが、会社の資金を私的に流用したことで窮地に立たされ、ゲームの参加を決心するキャラクターだ。

“優勝者はたった1人”という厳しいサバイバルゲームの様子が、イ・ジョンジェ、パク・ヘスという個性と演技力によってどう描かれるか、早くも関心が集まっている。

スポーツソウル

恋するアプリシーズン2

恋するアプリシーズン2

「恋するアプリ」は、好きな人が半径10m以内に入るとアラームが鳴る“好きアラーム”というアプリが開発され、アラームを通じてしか心が表現できないという世界で繰り広げられる3人の男女の透明度100%のラブストーリーを描いたNetflixオリジナルシリーズだ。

「恋するアプリ」シーズン2が放送を準備している。ヘヨン派とソノ派が激しく対決し、愛された「恋するアプリ」はシーズン1で胸をときめかせたキム・ソヒョン、チョン・ガラム、ソン・ガンと他の俳優たちがそのまま出演し、シーズン1のエネルギーを続けていく。

Kstyleより

賢い医師生活シーズン2

シーズン1最終話が終わった予告で、【2021年お楽しみに!】と出たので確定です。

女神降臨

女神降臨実写

ASTROのチャ・ウヌがドラマ「女神降臨」の出演を検討している。

23日、所属事務所Fantagioは、Newsenに「チャ・ウヌが『女神降臨』への出演オファーを受けて前向きに検討している」と明かした。

同名の人気ウェブ漫画を原作にする「女神降臨」は、死んでもスッピンは見せたくない、“詐欺メイク”の女性が奮闘する“女神生存記”で、唯一スッピンを知っている男性との胸踊る初恋を描く。

Kstyle

実写・ネットフリックス配信ともに未確定段階。

D.P犬の日

レジンコミックスの人気ウェブトゥーン」DPの日」がネットフリックスドラマで製作される。

レジンエンターテイメントはレジンコミックスで連載した金は通常作家のウェプトゥン「DPの日」がドラマで製作されてネットフリックスを介して全世界に披露する予定だと30日明らかにした。

「DPの日」は、ウェブトゥーン作家キム普通の話題作。キム作家は、先に癌末期若い患者の目線で日常の情緒を捕捉したウェプトゥン「アマン者」でデビュー初年度「今日の私たちの漫画賞」を受賞した。特にこの作品でレジンコミックス日本のサービスでも約1200万再生と角川(角川)出版社出版など、大きな人気を集めたことがある。

「DPの日」は、国内レジンコミックスから2015年から連載を開始して以来、今までに約1000万照会人気を享受した。「脱走兵とる軍人」という新しい素材を使った作品で、彼の視線を介して、軍隊で脱走まで私の突入される若者たちの悩みを描いている。

출처 : https://www.sedaily.com/NewsVIew/1Z4899L5OJ

キングダム外伝

ネットフリックス側が「キングダム外伝」制作について決定されたという立場を明らかにした。

ネットフリックスの関係者は20日、毎日経済スタートゥデイにチョン・ジヒョンとキム・ウニ作家が「キングダム外伝」(仮題)で意気投合するという報道と関連し、「決定されたことがない」と述べた。

同日、媒体はチョン・ジヒョンとキム作家は「キングダム外伝」で意気投合、「キングダム」シーズン1、2とは別に話を扱うと報じた。「キングダム」シーズン1を演出したキム・ソンフン監督がメガホンをとる。

先立ってチョン・ジヒョンは、「キングダム2」の最後のシーンにご承知の登場、「シーズン3」に対する期待感を精一杯引き上げた。

「キングダム外伝」は、ご承知の戦士(前史)が主な話が描かれたと伝えられた。

チョン・ジヒョンは、キム・ウニ作家の新作ドラマ「智異山」の主人公で、これまで緊密にコミュニケーションしてき「キングダム外伝」の意見も一緒に交流していると伝えられた。

ネットフリックスオリジナルシリーズ「キングダム」は、死者が生き返る生き地獄になった危機の造船、王権をむさぼる趙一家の貪欲と誰も信じることができなくなってしまった皇太子ウィンドウ(チュ・ジフン)の血死闘を描いたミステリースリラーだ。シーズン2まで公開され、多くの人気を集めた。

https://www.mk.co.kr/star/hot-issues/view/2020/07/741384/

ネットフリックス側が「キングダム外伝」制作について決定したが、チョン・ジヒョンとキム・ウニ作家が意気投合するという報道と関連し、「決定していない」と述べた。

地獄

地獄 NETFLIX

ドラマ「地獄」は、予告なしに登場する地獄の使者たちぶつかること人々が突然地獄行きの宣告を受け経験するファンタジードラマだ。俳優ユ・アイン、パク・ジョンミン、ヤン・イクジュン氏などが出演する。

https://www.wikitree.co.kr/articles/554394

ネメシス

俳優パク・ヒスンがネットフリックス」ネメシス(Nemesis)」の主演に合流する。

ドラマの関係者は28日、日刊スポーツに「パク・ヒスンが「ネメシス」で組織のボスに変身する」と述べた。

パク・ヒスンは劇中東川グループ会長チェムジンを演じる。判断力、高速ボール良く人を見抜く能力者。中を知ることができない顔の所有者である。冷徹で理性的だが、裏切り者は絶対に許さない。やけに貧しくの件度胸と拳だけだ17歳の自分の足で組織に入った。不法賭博場祈り・ルームサロン管理・ゲームセンター運営などみなかったことがない。結局、15年後東川波のボスとなった人物である。 

「ネメシス」は当初「アンダーカバーガール」として知られている作品。組織の人を受けて刑事になった女性アンダーカバーとその女性を逮捕する必要があり、ベテラン刑事が恋に落ちる話だ。新しいアンダーカバー水でノワールとロマンスもある。ここで、犯罪組織と広域捜査隊ギャング専門チームの対決も興味深く描く。組織の中に隠れかかる女主人公はハンソヒが務める。

ネットフリックスオリジナル「人間授業」をヒットさせたキム・ジンミン監督が演出してキムバダ作家が台本を書いてファイヤーブラザーズ・コリアが製作する。

https://news.joins.com/article/23835188