【運命のように君を愛してる】感想・評価・口コミ

運命のように君を愛してる

\前半笑えて後半は号泣!御曹司とのシンデレラストーリー/

ドラマタイトル 運命のように君を愛してる
韓国放送日 2014年7月2日~9月4日
話数 全20話(約60分)
主演 チャンヒョク、チャンナラ、チェジニョク
ジャンル ラブコメ、ロマンス、キュンキュン、御曹司、泣ける
NETFLIX 運命のように君を愛してる

【運命のように君を愛してる】感想・評価

評価の説明
TOP10ドラマ 5.0点
TOP30ドラマ 4.5点
TOP50ドラマ 4.0点
TOP100ドラマ 3.5点
面白かった 3.0点
普通 2.5点
1回見たら記憶には残らない感じ 2.0点
離脱しそうになったけど、最後まで見れた 1.5点
後半で離脱して、最後まで見れなかった 1.0点
前半で離脱して、最後まで見れなかった 0.5点
40代女性

評価: 5.0タイトルを見ただけで誰もが一度はいわれてみたい胸キュンワード!

名前も性格もお人好しで全てにおいて超がつくほど平凡な女性ミヨンと大会社の御曹司でCEOゴンの恋のお話ですが、とにかくこのゴンがものすごく優しいんです。

ミヨンが付き合っていた彼氏から裏切られて侮辱されれば、シンデレラのように変身させて自分の女神だと相手に見せつけたり、つきまとわれていたらパッと現れてスマートに助けます。こんな風に想われたら誰だって好きになっちゃいます。

ある事件があってミヨンと別れてしまうのですが、別れた後も女性になりすまして彼女をずっと影で見守り続け、時に励ましてあげたり元気付けてあげたりします。

他の男性と結婚しそうになっても彼女の幸せを1番に考えてそっと身をひこうとしますが、そのシーンも本当に切なくて号泣です。

これぞ運命の人!これぞ運命の恋!そんな誰もが憧れる運命の赤い糸が見えるようなラブストーリーです。

30代女性

評価: 3.5途中から自分がヒロインを応援したくなるとは予想できなかった作品です。最初はなんだこいつと言いたくなる二人です。私は会社にいたらヒロインのキム・ミヨンがちょっと苦手な感じだなと思いながら、見ていました。

とにかくお人好しで、見ていてイライラします。YESマンは周りにとっていい存在とは言えない!同じ女性としたら、もっと意見を言ったり、NOと言いなさいよと言いたくなってしまいました。

そして相手役のイ・ゴンは、なんだか変わり者で、ちょっと何考えているのかわからないような、顔つきもイラッとしました。そんなところから見進めていってたら、子供がお腹にいることで、女性として、母として強くなっていくミヨンに共感するとともに、涙が出ました。彼女はお人好しなだけじゃない、芯の強い女性なんだと感じてきます。

二人が結ばれた時は、ジーンとしてまた泣きました。どんな状況から恋愛が生まれるかわからないものだなと感じた作品です。

50代女性

評価: 4.5お人好しがゆえにいつも損ばかりしているヒロインのミヨンと家系的な問題で跡取りをせかされる御曹司ゴンの運命的ともいえる出会を涙と笑いを織り交ぜながら描いたラブコメディで、胸キュンしたい時にはお勧めのドラマです。

ドラマの前半ではお人好しだけだったミヨンが、後半に入ると次第に女性としての自立を果たしていくのですが、ミヨンの純粋さとキュートさには男性だけでなく、女性でも心を撃ち抜かれてしまいます。
また、ゴンの独特なキャラクターには結構コメディー要素が多くてクスッとさせられる場面も多いです。そして、二人の愛するが故に揺れ動く思いや葛藤をミヨン役のチャン・ナラとゴン役のチャン・ヒョクが見事に演じていて感情移入しすぎてドキドキハラハラが止まらなくなること間違いなしです。この二人に関わるダニエルとセラもまた大きな運命を持っていて、彼らの意外な結末には思わずホロリとさせられます。
ドラマの終盤に「他の誰かなんて想像出来ない、そんな気持ちが運命なんだ」というようなセリフがあるのですが、そんな風に思える相手と出会えたらホントに素敵で幸せですよね。
現実的にはなかなかないシチュエーションではありますが、これをみてぜひ胸キュンしていただきたいです。

【運命のように君を愛してる】口コミ